デジタルサイネージカネフクトレーディング株式会社

カフネクトレーディング最新事情

Croise.a ThermoCapsule スマート温度センサー「一時販売停止」について

投稿日:2017年11月1日

平素は当社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

11月1日午後14:30に大阪市役所から薬事監視指導がありました。
Croise.a ThermoCapsule スマート温度センサーの販売を本日より「一時停止」致します。

【販売一時停止の理由】
 体温を測定できる装置であるため、日本国内での医療機器登録を行う必要があり、現時点医療機器登録がされていないため。

【今後の予定】
 医療機器登録の手続きを早急に開始し、医療機器登録を進めます。
 医療機器の登録完了後、販売を開始致します。

【本商品をご利用中、これからご購入を検討いただいているお客様へ】
 本商品は、身近になったスマートホンに高精度の非接触温度センサーを差し込んでアプリを使って体温・物体温度が測れる商品で、幅広くそして手頃な価格でご利用いただきたい思いで販売致しておりました。この度、体温を測る装置そのものが医療機器であるという指導受け、当社の認識不足を猛省し、速やかに医療機器の登録を進めて参る所存でございます。医療機器登録が完了するまで商品を販売することができません。 販売時期の目処などがつきましたら、ホームページなどで告知を行って参ります。

本商品の機能面を評価してくださり、期待いただいたお客様に対して多大なご迷惑をお掛け致しておりますこと
心より深くお詫び申し上げます。

上記内容を受けて、お手元の商品にご満足頂けない場合、商品の返品と返金を承っております。
返品・返金を望まれる場合、お手数ですがお問い合わせフォーム、お電話、ファックス、にてその旨
ご連絡頂きたくお願いします。

【返品・返金の対応手順】
1.お客様の注文日と数量、氏名をご連絡ください。販売履歴より確認いたします。
2.お客様宛へ返品用封筒と返金先の口座を記載いただく用紙を郵送にて送付
3.返品商品と返金先の口座を記載いただいた用紙を返品用封筒に入れて郵便ポストに投函
4.3の封筒を当社にて確認後、速やかに返金を行います。

【本件に関するお問い合わせ先】
カネフクトレーディング株式会社
電話番号 : 06-6444-0574
FAX番号 : 06-6444-0575
お問い合わせフォームはこちらより
受付時間:午前10時から午後5時まで(土・日・祝日を除く)

ご連絡いただきますお客様の個人情報につきましては、本件のみに使用し、その他の目的には、
一切使用いたしません。

誠に申し訳ございません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


カテゴリ:インフォメーション